ファッション 通販

広告

ギャラリーレア ブランド買取専門店

 

GALLERY RARE

ギャラリーレア

 

ブランド買取専門店

 

ギャラリーレア 見所

 

1979年の創業以来ハイブランドのリサイクルにこだわり続けている買取・提供専門店です。

 

日本最短の宅配サービス「うるハコ」は宅配サービスでありながら、最速で即日お品物をお預かりにお伺いします。

 

引取りのときに箱詰めをすればデフォルト集荷完了とすごく手間なくです。

 

送料、キャンセル料、言うまでもなく査定もフリー!

 

加えてごリラックスしてに査定が可能なLINE査定もご好評をいただいています。

 

ギャラリーレア お勧めしたい方

 

30代後半から50代の女子。

 

わりと富裕層が多くご使用いただいています。

 

ギャラリーレア おススメの理由

 

独自サービスのうるハコは日本で最速の宅配サービスになり、なお箱詰めなども要らないなため

 

お余裕にお取り引きいただけます。

 

ブランドバッグなんでも高価買取いたします。

 

どの時季の商品にも当てはめやすいのも極意です。

 

傷あり箱無もOK!

 

ブランド品の高価買取に自信あり

 

ブランド品の査定・買取は、ギャラリーレアにお任せください。

 

ヴィトンやエルメス、グッチ、シャネルなど 幅広いブランド品の高価買取が可能です。

 

買取対象のブランド品は、人気のバッグや財布はもちろん、時計、ネックレスなどの小物まで様々。

 

ブランド買取の老舗だからこその実績と信頼があり、他社よりも高い価格での買取を実現します。

 

使っていないブランド品を売ろうか迷っている方、傷がついているから売れないと諦めている方、

 

まずはギャラリーレアまでお気軽にお問合せください。

 

詳細はこちら↓

 

公式サイトギャラリーレア

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

page top