ファッション 通販

広告

MessyWeekend 北欧デンマーク発!!サングラスブランド レビュー

 

北欧デンマークでデザインされたサングラス【MessyWeekend】

 MessyWeekend

 

北欧デンマーク発!!サングラスブランド レビュー

 

ファッション | サングラス | プレゼント | アクセサリー | ブランド

 

MessyWeekendが届きました!

 

 

まさに華麗なサングラスです!

 

カッコいいデザインも気に入っています。

 

 

サングラスは眩しさを和らげて視野を良くしてくれるのでいいですね。

 

 

紫外線から目をカバーしてくれるのに欠かせません。

 

 

北欧デンマークでデザインされているだけあってクールな感じです!

 

メタルフレームでノーズパット付き。

 

つけ心地も良いし、フィット感もバッチリです!

 

MessyWeekend 見所

 

MESSYWEEKEND(メシーウィークエンド)はコペンハーゲンに拠点をおくアイウェアの新しいブランドです。

 

北欧デンマークで意匠され、材質と製造過程にこだわりを持って生産された高品質のサングラスと

 

スノーゴーグルをお求めやすい代金で供給しています。

 

MessyWeekendは、サングラスやゴーグルは、なぜ実のところの生産に必要になる出費と

 

比較して高価なんだろう?

 

という質問を出発点に誕生したブランドです。

 

ブランド名には、サングラスに高価なお金を出すよりも、その分で楽しい週末を過ごして望む!

 

そのような心の内が込められています。

 

MessyWeekend お勧めしたい方

 

20歳代〜30歳代で以下の点に関わりのある、関心のある方

 

-スケボー、ストリートシーン、マリンスポーツ、外国旅行、ドライブ(車、バイク)、ママトレンド

 

MessyWeekend おススメの所以

 

なぜサングラス?

 

眩しさを和らげて視野を良くするだけでなく、紫外線から目をカバーする為にも、

 

サングラスは必要不可欠なものです。

 

紫外線の強くなる真夏は言うまでもなく、日焼け止めと同じで、全て季節気にやりたいところ。

 

働き性だけではなく、華麗な自身らしいサングラスをかけて、定期的をより豊かに、より確か・安心に。

 

なぜMessyWeekend?

 

 北欧意匠

 

すべてコペンハーゲンで意匠されています。

 

北欧の夏場は日が落ちるのが22時を過ぎてから。

 

一日が長い北欧の夏場や静かな真冬などの北欧の自然にインスパイアされたミニマリズムをメインカラーとし、

 

併せてはやるも意識したクールな意匠です

 

 高品質・低費用

 

私たちが承諾する良い材質のみを直接仕入れ、信用のおける工場で生産しています。

 

私たちが生産を要請する工場は、すべて、環境や働く人の権利を価値があるにしています。

 

しかも、サングラスはすべてUV400で、紫外線を充分にと切断します。

 

 社会貢献

 

アイテムの生産過程で環境や働く人に負荷のかからないよう配慮するだけでなく、

 

すべてのアイテムの売り上げの局所を海洋プラスチックくずの清掃活動を行う

 

NGOProArtso(プロアルツォ)に寄付しています。

 

MessyWeekendは、2018年に創業されました。

 

日本の方々にも良さを知って頂きたい。

 

公式サイトMessyWeekend

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

page top