ファッション 通販

広告

WONDER BAGGAGE 普遍性と現代的な機能が融合した国産バッグブランド

 

本当に必要な機能を提案するカバンブランド【WONDER BAGGAGE】

WONDER BAGGAGE

 

普遍性と現代的な機能が融合した国産バッグブランド

 

WONDER BAGGAGE ここに注意

 

トラディショナルなものが持つ、普遍的な性能美はデフォルトに。

 

現代において必須となった性能性を、利用しやすく質素に意匠。

 

新材質・多性能というスペック表記だけではなく、「ユーザーにとって現実に不可欠な利用しやすさとはなにか」を、

 

材質から製品の佇まいまで一貫して腹積もり、折り合いをつけてを許さず構築している日本製のバッグブランドです。

 

取っ手持ちでも、肩持ちでもどっちもで重宝する意匠です。

 

WONDER BAGGAGE お勧めしたい方

 

ビジネスバッグカテゴリ

 

20代後半から50代前半の男性ビジネスマン

 

装飾的な意匠が不得意で、人と被りたくない方

 

質素なものが好きな方

 

ブリーフ事例やトートバッグ、3WAYバッグにボストンタイプなど現代の商いシーンに不可欠。

 

留め具に安らぎのある金色を利用し、材質にも譲歩しないた常に有用商品です。

 

カジュアルカテゴリ

 

20代から40代前半の男性

 

野外活動ブランドのバッグでは快適すぎるといったこだわり層の男性

 

幅もふんだんあるので保管力だって大満足!

 

アクセサリーを整頓するのに有用なポケットも満喫。 

 

 

WONDER BAGGAGE おススメの理由

 

防弾チョッキの外側に使われるような、強靭で上質な国産ナイロンを主に使用。

 

上質革を各パーツに使用して、ずーっと年を経るごとに移り変わりの遊べる表情の鞄が多々ある。

 

さらに、表面にゴテゴテした装飾はなく、すっきりな佇まいは建築住宅やデザイナーなど感度の高い層からの支持も厚い。

 

とはいえ、パフォーマンス性を犠牲にした控えめさではなく、高いパフォーマンス性も持ち合わせています。

 

他の人と被りたくない。

 

細部に譲歩しないた、語れる商品を持ちたい。

 

商いシーンはスマートに、といった、こだわり層の男性に引き寄せられるが詰まったバッグを作っています。

 

取っ手持ちでも、肩持ちでもいずれもで有用意匠です。

 

2から3年間の無償修理や、WEBコンテンツも満喫しており、所有感を得られるブランドとなっています。

 

本当に必要な機能を提案するカバンブランド【WONDER BAGGAGE】↓

 

公式サイト現代に適した機能を提案するカバンブランド【WONDER BAGGAGE】

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

page top